chevron_left

「小動物」カテゴリーを選択しなおす

cancel

小動物動画倶楽部

help
小動物動画倶楽部
テーマ名
小動物動画倶楽部
テーマの詳細
みんなで可愛い動物達の動画観賞をしませんか(*^-^*) お魚さん♪鳥さん♪ウサギさん♪リスさん♪ハムちゃん♪モルちゃん♪フェレちゃん♪その他のちっちゃいさん達♪お待ちしています゛(●^―^●)゛
テーマ投稿数
3,315件
参加メンバー
122人

小動物動画倶楽部の記事

1件〜50件

  • #うさぎ星
  • #コテン
  • 2022/04/20 13:07
    純粋無垢な動ぶつ達を取り巻く悲惨な状況!そうにゃんだ!より!!

    アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!! 恐怖と欲望の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。

  • 2022/04/04 00:28
    我が家の爬虫類(肉食トカゲ〜チモールモニター)その2

    前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、昨年9月にレオパードゲッコー2匹を飼う事になったのですが、その後11月に…なんと… 我が家に肉食トカゲであるチモールモニターのオス1匹がやってきました! 名前はル

  • 2022/04/01 02:47
    我が家の爬虫類(レオパ)その1

    皆さん、お久しぶりです。 この、私の楽天ブログは2016年から雑記ブログとして開始し、健康やお買い物やファッションや雑貨、亡き母のこと、ペットのハリネズミそしてチワワ、youtubeなど多岐にわたるテーマで、

  • 2022/01/04 08:49
    学びの森(イルミネーション)2021年12月18日撮影

    皆様、ブログにコメント、いいねを頂き有難う御座います。 今回は、岐阜県各務原市にある学びの森のイルミネーションです。    各務原市は、韓国ドラマ「冬のソナタ…

  • 2021/05/31 05:33
    キラキラたけすいリーフなど(竹島水族館)2020年2月22日撮影

    皆様、ブログを読んでコメント、いいね、ペタを頂き有難う御座います。うぉ~!うぉ~!の魚オヤジです。 今回は、愛知県蒲郡市にある竹島水族館の水槽から、 キラキラ…

  • 2021/03/02 05:31
    日本の淡水魚とカブトガニなど(竹島水族館)2020年2月22日撮影

    皆様、ブログを読んでコメント、いいねを頂き有難う御座います。うぉ~!うぉ~!の魚オヤジです。 今回は、愛知県蒲郡市にある竹島水族館から、日本の淡水魚とカブトガ…

  • 2021/02/11 06:32
    さわりんぷーる(竹島水族館)2020年2月22日撮影

    皆様、ブログを読んでコメント、いいね、ペタを頂き有難う御座います。うぉ~!うぉ~!の魚オヤジです。 今回は、愛知県蒲郡市にある竹島水族館から、さわりんぷーるで…

  • 2021/01/30 08:33
    まったりうむ(竹島水族館)2020年2月22日撮影

    皆様、ブログを読んでコメント、いいねを頂き有難う御座います。うぉ~!うぉ~!の魚オヤジです。 今回は、愛知県蒲郡市にある竹島水族館から、まったりうむです。 ヒ…

  • 2020/11/21 05:18
    カピバラ(竹島水族館)2020年2月22日撮影

    皆様、ブログを読んでコメント、いいね、ペタを頂き有難う御座います。うぉ~!うぉ~!の魚オヤジです。 今回は、愛知県蒲郡市にある竹島水族館からカピバラです。  …

  • 2020/11/18 14:55
    https://hanacanonmomo.blog.jp/archives/7744615.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • ブログみるブログみる アプリ ‐ サラリーマンボーダー日記
  • 2020/11/18 14:55
    https://hanacanonmomo.blog.jp/archives/7490496.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • 2020/06/26 03:37
    ニホンスッポンが餌をたべる動画☆彡

    『ネットでかえるアート展』、引き続き今月中もやってま~す!詳しくは、こちらで。#59116;https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/2020-05-12スッポンがごはんを食べるところだよ~。 動画URL : https://youtu.be/NCLl8g-gvcw※ 周囲の音が流れます。一度に4粒くらい与えています。 警戒心が強いところがなんか好き!土に潜りながらエサを食べるカメを飼うのは初めてだから面白いです。ニホンスッポン #59116;時々、土から出てる姿もみられます。でも、手を近づけたりなんかすると、すぐ潜ろうとします。これも、警戒してる顔~。(´艸`)♪練馬のキャベツ畑 #59116;世界でも日本でも次々と激しかったり痛ましいニュースが!亡くなった黒人男性の弟がデモ(テロ化してたけど。)をしている皆に伝えたことはもっともで、あの発言があったことはとても良かったと思った。関係..

  • 2020/04/30 13:25
    2020年元旦!明けましておめでとうございます!!今年も動物愛護のブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします!!!!!!

    アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!! 恐怖と欲望の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。

  • 2020/04/30 13:25
    先日シリーズ!私は聞いた!!第2弾!!!

    アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!! 恐怖と欲望の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。

  • 2020/04/30 13:25
    ブタなど動物にも知性があるという事だ!!!

    アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!! 恐怖と欲望の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。

  • #茜様
  • 2020/02/29 22:59
    ひきがえるのアンくん

     アンくんのお食事~。 動画URL : https://youtu.be/1xgWeJmSK8U6年前の、実家のほうのベランダで飼育してた ヒキガエル のアンくんの給餌動画です。 たぶん、アズマヒキガエル #59116;ヒキガエルは、カエル合戦の時以外は本当に平和的な性格でスローに我が道を行く!っていう感じで、仲間や他のことは気にしない~・・っていうような、カエルって印象・・。サイズもそれなりに大きくなるし、存在感はあって鳴き声はとても可愛い~。 雄が雌を誘う時のメイティングコールねっ。この声が庭で聴こえると、まだ寒いんだけど春が来たなぁ~~♪・・・って感じてた!実家の庭には池があったから、たくさんのヒキガエルが集まって来てその時期は、毎日カエルに会える感じで楽しかったなっ!(>∀<●)ノ今は上のを書いてから時間が経ってて、アトリエでランチタイム #58991;今日はカップ麺の鴨だしそば。来週はオールランチ、お..

  • 2020/02/20 03:05
    クリオネと六本木心中~。+オマケ動画

    今回の、佐々木さんからのテロ的?!サプライズなプレゼントは~なっ・・なんと、 ク・リ・オ・ネ  #59116; おおっ!(゚ロ゚屮)屮 最初、ちょっと調子わるかったのでUPしないでいましたが、昨日からふつうに泳ぎだしたんで、紹介します! よかった! 復活して!!クリオネが、こんなふうに瓶詰で市場に出てるのを知らなかったので最初はびっくり!! 飼い方もエサも未知だったから。。しかし、水族館でも数によってはエサの確保が大変な生きものらしく、このように販売されてしまっているクリオネは、家庭では飼うのではなくチルド室などで保管して、水温があまり上昇しないほんの数分だけ観賞する。・・という、エサを与えずその環境で生きている間だけの割り切ったものとなるようです。 運命としては可哀想ですね。しょこたんが飼っているというのを聞いたことがあって、ちゃんとした設備が用意できれば、部屋に置くこともできると思います。ある一..

  • 2020/01/26 02:38
    のぼれない動画。

    ツノガエルの水換え中~、ケースから出たがってた オレンジ を肩にのせながらメンテしたあと、部屋でちょっと遊んでました。一昨日、注文した粘土が翌日の午前中に届いて、帰って来てから生きものの世話後、オレンジをスカートにのせて箱を開封して粘土を出したりしてた時、偶然、目にした動作がすごく笑えて動画を撮っちゃいました!! (´艸`)♪ ヒョウモントカゲモドキにちょっといじわる?! 動画YRL : https://youtu.be/OUF_9P5lYWYちょっとカメの粘り強さを思い出しつつ、こんな時、オレンジはどう感じてるんだろう?!・・と顔をみながらにまにましてしまった。( *´艸`)ゆっぴー・・・ ここ、なんか居心地よいよ・・・ここで落ち着いちゃっていいのかしらん・・・ どうなの?! ゆっぴぃ~・・運動したら疲れちゃった・・・ なんだか私、眠いっ・・・このまま眠りたい気分・・・ トロトロ~ン・..

  • 2020/01/18 17:54
    ニホントカゲの捕食シーン。

    ここは、モリアオガエル の棲み処でもあるのですが、アトリエに迷い込んで来た、観察中の ニホントカゲ の棲み処にもなってます。 ケース内のメンテナンス中にたまたま姿を現して、餌を探してるような行動をしてたから動画を撮ってたら、ちょうどコオロギを捕食するシーンが撮れたよ~!! ニホントカゲの捕食シーン。 動画URL : https://youtu.be/2HCIjgTo8ZAカッコよす!!! 美しすっ!!!まだ幼体が少し育った感じだから、尻尾のブルーがとっても綺麗だっ #59116;捕まえた時よりずいぶん大きくなってます。 共存してる モリアオガエル & フタホシコオロギ #59116;右下に見えるのは白菜で、コオロギの餌。 野菜とか金魚のエサとかその時によっていろいろ。生きてれば ダンゴムシ や ワラジムシ もどこかに潜ってるかも。ミルワームが甲虫になっちゃったやつもたまに見かけます。ビオトープもそうだけど、広..

  • 2020/01/11 23:14
    初詣。

    昨日はお正月休みの最終日~。生きものたちのそれぞれの部屋の大掃除などをしてました。たくさん居るので全部は終わらなかったですけど、すっきり。続きは優先順から日々やっていこうと思います。久しぶりに長時間、生きものの世話をやってて新鮮な気分だったなっ。ほ乳類が居ないので、いい意味で適当なサイクルの世話で大丈夫だし一日に長時間することが、モルモットが天国へ旅立ってしまったり、趣味としてはハンパない数の生きものを飼育してた頃に比べて生きものにそそぐ時間は少なくなってるからね、これでもっ。(笑) 甘えたさん。ちゅっぴ~ 動画 URL : https://youtu.be/B7JDLNL7_r8ちょっと動画の色がよくないけれど、モルモットという動物の可愛さと魅力をたくさん教えてくれた ちゅっぴ~ の懐かしい動画です #59116;初詣は、歩いて行ってちょうどいい距離にある、新座観音と氷川神社 ☆彡この写真は 氷川..

  • 2019/12/17 12:58
    リクガメの体の不思議[首と甲羅の不思議]

    亀の首はどうやって伸びているの?、ヤドカリのように甲羅が脱げてしまったりしないのか?の質問にお答えしたいと思います。人間とは違う進化を遂げた亀、私達には分からない不思議がいっぱいです。飼育者はぜひ知っておきましょう。

  • 2019/12/17 12:58
    リクガメの生態を解明

    リクガメの生態を紹介します。リクガメはのろま?、防御は完璧にできているの?、ひとを噛むの?、泳げるの?、ひっくり返ったら、自分で起き上がれるの?、甲羅の模様は何のため?の疑問にお答えします。既にリクガメを飼育されている方、これから飼育したいと考えている方は、参考に読んでください

  • 2019/12/07 12:51
    リクガメの汚れはどうするべき?

    リクガメが汚れているけどほったらかしでいいの?、どうやって洗えばいいの?などの疑問を解決します。また、日々のケアでリクガメを清潔に保ちましょう。温浴を利用した方法を紹介したいと思います。

  • 2019/11/23 01:26
    カメ&ハゼ&フトアゴヒゲトカゲ

    クサガメ の クロ #59116;今年も元気に過ごしてくれました。だんだん寒くなる季節。 お天気の日はなるべく日光浴 #58942; ハゼの食事。 動画URL : https://youtu.be/7wjlvRG_lC8 コマツナ食べる~? 動画URL : https://youtu.be/PtZ0V3N5DRQ2本の動画は以前のものだけど、フトアゴヒゲトカゲ は今も健在する日向(ひなた)です #59116;今日は、カットキャベツ(カルシウムがけ)& ジャイミル1匹 &コオロギ1匹 がご飯。卵管脱の手術をしてからは、なるべく脂肪分が過多にならないように気を付けた食事にしてます。蕁麻疹など体調不良やいろいろあって、なかなかブログを落ち着いて書けなかったけど、やっと書けた!#59028;とりあえず、今は仕事に行って来ま~す♪      にほんブログ村今日もありがとう #59116;I have participated in blog ranki..

  • 2019/11/02 21:44
    らんちゅう。

    らんちゅう。 動画URL : https://youtu.be/Swgl-gc-33s実家に住んでいた頃、庭の池で飼っていた らんちゅう #59116;子供の頃から、おじいちゃんの影響で 金魚 も メダカ も縁があった。らんちゅう は大人になってから初めて飼ったけど、一時期すごくはまって、上から観る泳ぎが大好きな金魚です。スペースがあれば、また飼いたいんですけどね~。品評会に行くと、当歳魚の大きさにビックリでした!!当歳魚でもこんなに大きく育てられるんだ~!・・って。。お仕事、行ってきまーす (>∀<●)ノ      にほんブログ村 今日もありがとう #59116;I have participated in blog ranking.Please push three upper banners. Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

  • 2019/10/23 23:57
    癒されたいむ。+ すっぽん動画

    今年、繁殖をがんばった 鉄仮面 という メダカ #59116;まだこれは、ヤングサイズ?!もっと成長するとシルバーっぽい色になりピカピカの存在感!でも、このブルーが強い時期もとても綺麗~。癒されたい気分の時に飲む、台湾の友達からいただいたお茶。ブラックウーロンティー #59116; 『紅茶』と漢字で書いてあるけどこっちでいう紅茶の味もベースにあるんだけど、すごく深くてまろやか。甘くないけど蜜っぽい風味もするような、表現するのは難しいけどこれを飲むと気分が落ち着く、初めて知ったお気に入りのお茶。ひとりの時のある日の家ランチ #58991;胡麻入りのソフトフランスパンにやわらかいチーズがIN!豆乳のコーンスープ添え。林檎の噛み心地は苦手だけど、梨は好き。時々、ポケ活で訪れる神社の植物。 ソテツ?!今まで存在に気づかなかったんだよね。すごくインパクトある植物なのに・・・。 スッポンが餌をたべるとこ。 動画URL : https:..

  • 2019/10/22 03:20
    オタマジャクシの食事

    ヒキガエルのおたま。 動画URL : https://youtu.be/CB4gy88WHO0ちょっとヌメリかかってるホテイアオイを削るようにパクパクパク #59116;わくわくしちゃう!! (´艸`)♪早くこんな時期になって欲しいなぁ~~。      にほんブログ村 今日もありがとう #59116;I have participated in blog ranking.Please push three upper banners. Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

  • 2019/10/07 00:06
    ツノ~ずらのエサやり大会 & 納品予定~。

    今回は、何匹ものツノガエルに餌を与えていく動画を初めて撮った時のものです #59116;  今は居ない懐かし子も出演しています (ノ゚▽゚)ノ☆ツノ~ずらのエサやり大会。 動画URL : https://youtu.be/TkpGnM4UKH0ツノガエル を飼い始めて、まず楽しい時間は餌をあげる時かもっ! #59116;近日中に『爬虫類倶楽部』中野店 に納品予定の キーホルダー #59116;『あとりえ ぎん』の店舗でも販売していますが、毎回、手塗り&手染め なので、まったく同じものはほとんどありません。カラーバリエーションが増え、金具がグレードアップして機能的になりアンティーク調のカラーからクロームメッキの銀色にリニューアルしたよ!この ヒョウモントカゲモドキ 以外にも、いろいろ持ってくからハチクラ中野店 に行ったら、ぜひチェックしてみてね~ ゚★,。・:*      にほんブログ村今日もありがとう #59116;I have ..

  • 2019/09/20 03:52
    腹ペコ!☆Baby~ベル

     腹ペコ!☆Baby~ベル 動画URL : https://youtu.be/VTLTjQh40c4ちびっこの ベルツノガエル #59116;500円玉サイズのツノガエルなら、まだ噛まれても痛くないけど大きくなるにつれ、噛む力が強くなって出血することも~。なかなか噛んだまま放してくれない時もよくあるので遊び半分で餌以外の何かを噛ませるのは良くないですね。ベイビーの時は噛まれても、可愛くてついやりたくなってしまうけど、がまん、がまん!(笑)とくにベイビーのうちはまだ骨格が柔らかいので、噛んだものによっては顎が変形してしまうこともあるかもしれません。消化できないフンで出せないお尻の穴より大きいものを誤飲した場合も危険です。 カラダの中に残って支障がでたら大変~!!お腹が空いてると目の前で揺らした瞬間に、こうして指でも何でも跳びかかってくることがよくあるので、小さいお子様がおうちにいる人も、むやみにツノガ..

  • 2019/09/18 13:59
    ヒキガエルの給餌動画 ~アンくん~

    アンくんのごはんタイム。 動画URL : https://youtu.be/96mJtmLsTxE実家に住んでた頃、ベランダで飼育していた ヒキガエル の アンくん #59116;最終的には発情期に庭に放して、庭の池で産卵してくれましたっ♪実家の庭周辺で、今も元気でいてくれてるといいなぁ~~・・って、今は冬眠中だろうけどねっ。(笑)アンくんの子供たちもねっ!! (>∀<●)ノこれはまだ、アンくんが小さかった頃の動画で~す ♪可愛かったなぁ~!!      メインブログになるまでこっちもよろしくねっ#59116;I have participated in blog ranking. Please push three upper banners. Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

  • 2019/08/28 01:19
    オタマ&らんちゅう&モルモット

     ヒキガエル の オタマの集団行動 ☆彡 動画URL : https://youtu.be/fTQAXfjvpgQゆらゆら泳ぐ、ランチュウ も楽しんでねっ! (>∀<●)ノ モルモットのシャンプー後。 ~ ちゅっぴ~編 ~ 動画URL : https://youtu.be/PGkmOhb12y0大好きな ちゅっぴ~ をシャンプーした後に、タオルドライしてる様子。可愛かったなぁ~ #59116;もうすぐね、たぶん、もうすぐ、そろそろ、こっちのブログを完全にメインにできる日がみえてきたの!!長かったぁーーーー!!!(笑)あと、もう少し、元祖 BEACH PARTY !!! の残りのサーバーを使い果たしたら、やっと一つのブログにまとめられそう!!もう少し、元祖をがんばるねっ!! (=゚ω゚)ノ      にほんブログ村今日もありがとう #59116;I have participated in blog rank..

  • 2019/07/09 02:12
    ツノガエルの給餌動画 ~ラム編~

    今日から冬休み~!!! (>∀<●)ノ冬休みはできるだけ、こちらもガンガンUPしたいと思います!! ごはんの時間。 ~ ラム編 ~動画URL : https://youtu.be/qrvGG162EW0今回は、パステルツノガエル(クランウェルツノガエル)のラム の 給餌動画 で~す #59116;ラムは、現在も元気でーす!! オスなので鳴くので、仕事場で飼育してます。 ルビーアイで、いつでも瞳が大きめなのとバランスボールのような大きな喉の膨らみがチャームポイント #59025; メインブログは、今のところコチラです #59144; #59144;https://beach-party.blog.so-net.ne.jp/容量がなくなり次第、こちらがメインブログとなります。それまで、こちらからは nice! のお返しができなくてすみませんっ・・#59143;こちらのコメントなどもメインブログのほうへどうぞ~♪ (ノ゚▽゚)ノ     今日もありが..

  • 2019/06/23 19:03
  • 2019/06/15 02:03
    繁殖したコオロギベイビ~。

    今もなお、続けているコオロギの繁殖。(餌用。) 動画URL : https://youtu.be/1gLGCicEJ-0この動画の頃は、ヨーロッパイエコオロギ を。現在は、フタホシコオロギ を。今ではすっかりコオロギの繁殖はEddieにおまかせっ #59116;カエル、ヒョウモントカゲモドキ、スキンクヤモリ・・・時に カメ、フトアゴ に・・・。 ほとんどが、ヒョウモン、ヌマガエル、サビトマトガエル、・・にでしょうか。生体によって、主食は別にあったり、野菜を食べる生体は野菜も与えたり・・。 コオロギ には、ベビーの頃はコオロギフードも与えたりしますが、ラビットフード&コマツナを主食に。 餌用には餌用としてしっかり栄養を・・。仕事場で一時的にキープしてる コオロギ には、テトラフィン、ラビットフード、昆虫ゼリー、カットキャベツ などを。写真の右上にあるのは 給水器 です。ピクタの給水器は使えます #59116; ..

  • 2019/05/07 01:09
    ツノガエルの給餌動画 ~メロ編~

    おはよ~! (o´∀`)/ ごはんの時間。 ~ メロ編 ~ 動画URL : https://youtu.be/lXS8vN1pm_Iクランウェルツノガエル の メロちん のお食事動画で~す #59116;こちらの元祖『 BEACH PARTY !!! 』のサーバー容量がなくなったらこっちがメインブログになるのでよろしくね~っ♪     今日もありがとう #59116;I have participated in blog ranking.Please push three upper banners.Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

  • 2019/05/05 23:12
    ツノガエルの脱皮の動画☆彡

    こんばんにゃ~! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ今日は、ツノガエルが皮を脱いでいる様子を紹介します ♪ふだんから、薄い皮は繰り返し脱ぎながら成長していますが土飼育でしばらく乾燥気味のところで休眠させていると、 コクーンとう状態になり厚い皮で覆われます。その厚く覆っている皮を『繭』と表現しただけで、カイコの繭のようなものではありません。(笑)ちょっと途中からですが、その厚い皮を脱いでいる様子をご覧ください・・・゚★,。・・☆゚ ゆぴのすけ、繭を脱ぐ。 動画URL : https://youtu.be/ZBVLibkzCYE最近は、土飼育してないから、こんな厚い皮を脱ぐところはずいぶんの間みてないなぁ~~。。。この間、nice! をクリックしてくれた方、ありがとうございます♪私はメインのブログと同じIDでこのブログを追加しているので今はメインブログの方からでしか nice! が付けられません。..

  • 2019/02/10 02:58
    BEACH PARTY !!! 2 はじまり はじまり~!

    こちらが メインブログ に切り替わるまで、以前につくった動画を昔のものからUPしていこうと思っています!!現在はまだ、『BEACH PARTY !!!』がメインブログとなっているのでこちらのコメント欄は、メインブログに切り替わるまで閉じますが何かあれば『BEACH PARTY !!!』の最新記事のコメント欄が開いている時に、そちらによろしくお願いしま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ  まったりとツノガエルとおちゃめなヒョウモントカゲモドキを楽しむ!   動画URL : https://youtu.be/w40m1jqClqE最後のほうに登場する ヒョウモントカゲモドキ がめちゃ可愛いよ~っ♪      これからもどうぞよろしくっ #59116;I have participated in blog ranking.Please push three upper banners.Yuppie..

  • 2018/12/31 00:59
    https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/2018-12-13

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • 2018/12/23 23:13
    大型ネコ科ハウス、トカゲ、コミミハネジネズミ(動画付)

    2018年2月16日(金) 曇り、雪 7~3℃ 20152歩Zoo Wuppertal(ヴッパータール動物園)のGrosskatzen(大型ネコ)を飼育している建物この建物は1970年に建てられたもので、アムールトラ、ライオンは広い放飼場に既に移動になり現在はここにいるネコ科の動物はウンピョウ、インドヒョウ、アジアゴールデンキャットのみです。ドイツの動物園は注意書きもドイツ語のみが多くって、これは「動物を尊重をしないで動物の迷惑になる行動...

  • 2018/12/20 05:11
    鳳真チェリー卒業とプラチナ淡くん近況とクリスマス動画

    プラチナ淡くんの飼い主様から頂いた動画です。淡くん可愛く成長し遊んでます! 昨日、、、我が家最後のチェリーがオトコになりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパ…

  • 2018/12/20 05:11
    うちのフードと授乳する母桜と娘恋雪ちゃんの成長

    毎日の配膳の支度 果物を刻み 1部野菜、さつまいもペースト 野菜ペーストを HPSをフードプロセッサーに入れ 赤鶏ささみ、フルーツ(マスカット等 ヨーグルトを…

  • 2018/12/02 06:07
    仁義なき戦いミルク フクモモ忍者

    ミルクを飲むプラチナホワイトフェイス小雪 龍が気づきスポイトを奪うと 顔を押さえつけられた龍 まだあるでちか? 小雪おれにも飲ませて!   必死な龍 フクロモ…

  • 2018/12/01 07:07
    クリスマス動画 と大人の時間?イチャつく子たち

    フクロモモンガ達のポーチ交換や木の物を洗って取り付けた イチャつくみんなプラチナホワイトフェイス鳳真 モシスティック莉凰 幼い武龍より奥手な鳳真クリスマスハン…

  • 2018/11/20 08:50
    惑わせないで 仲良し作戦 モザイクベビー恋雪ちゃん

    配膳のフルーツトッピングはマスカット モザイクベビー恋雪ちゃんは月齢のわりにはかなり沢山食べるほうです。 ジコジコされに来たシュコか   貴婦人? Sugar…

  • 2018/11/17 05:52
    https://ameblo.jp/sugargliderhoney/entry-12419499914.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • 2018/11/06 08:29
    http://mizuchi02.blog129.fc2.com/blog-entry-10660.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • 2018/10/23 04:03
    https://ameblo.jp/sugargliderhoney/entry-12412098386.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • 2018/10/23 04:02
    https://ameblo.jp/sugargliderhoney/entry-12413061939.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • 2018/10/05 17:07
    http://keromin.info/2018/10/futo-2018rourei.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • 2018/10/04 07:24
    https://ameblo.jp/sugargliderhoney/entry-12409410377.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用